2010年11月10日

横浜子育てサポートシステム提供会員フォロー事業第1回お試し保育を実施!!

平成22年10月28日(金)9:30〜12:00
白幡地区センター中会議室にて“お試し保育”を実施しましたるんるん
当日は、利用会員のお子さんが11名、提供会員9名が参加ぴかぴか(新しい)

102901.JPG
右斜め上「ママどこもうやだ〜(悲しい顔)?」 「大丈夫よ、ママ迎えに来るから、みんなであそぼわーい(嬉しい顔)exclamation×2


102902.JPG
右斜め上ねぇねぇ、このおもちゃ見て見て!おもしろいよ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


〜アンケートより〜
利用会員のお母さんたちからは、「一人だけの時間がもてて、リラックスできた。」
「済ませたい用事を済ませることができてよかった。」「年に数回、他の場所でも開催してほしい。」
提供会員さんからは、「ベテランの提供会員の方の保育や遊び方など、参考になった。」
「子どもたちから元気をもらえてうれしかった。」
「場所を変えて、1年に何回かあると良い。」等の声が寄せられましたかわいい


みなさまからの貴重なご意見やご感想を参考にさせていただきながら、
今後の子育てサポートシステムをより良いものにしていきたいと思いますひらめき
posted by 神奈川区社会福祉協議会 at 15:11| 日記